SSブログ

見学のお客様が見えられました! [ ・入居以降〜]

入居して1年8ヶ月経ちましたが、
本日初めて見学のお客様がいらっしゃいました。

松下孝建設での新築を検討されている方で、
バイクを収めるためのインナーガレージを
お考えとのことで、参考にされるべく
営業さんを通じて連絡を頂きました。

私たちも楽しく会話させていただき
大変楽しい「見学会」となりました。

そう言えば、完成後のWEB内覧会を
していなかったなあ・・・と思い出しました。

ということで、入居後1年8ヶ月過ぎた
我が家の様子をお伝えします。

IMG_1838.JPG
和室の様子です。ここでお茶すると落ち着きます。

IMG_1843.JPG
メインリビングスペースです。
天井の埋め込み照明がすっきりとしていて気に入っています。

IMG_1850.JPG
メインリビングスペースから階段を見たところ。
うん、階段ですね。

IMG_1847.JPG
カウンター席です。
ついつい物を置いてしまうので
気をつけないとすぐにちらかってしまいます。

IMG_1848.jpg
カウンター席から外を見ると
アメリカフウが見えます。
紅葉ももう終わって散り始めています。

IMG_1855.jpg
キッチン内カウンターです。
キッチンの床は樹脂タイルにしておいて良かったです。
水気をすぐに拭けますから・・・。
モップスリッパを履けばらくちんです。


おっと!肝心のバイクガレージを忘れていました!
夜にライトアップすると我ながら最高です!
IMG_1837.jpg
注:カメラの設定のせいで明るく映りすぎています。

壁にかかっているのは私が撮った写真です。
そう、バイクの他に写真も趣味なのです。

本日のお客様にも家の中からバイクを
眺める楽しみをお伝えしました。

さて、このままの勢いで夜の我が家の
様子をお伝えします。

IMG_1873.JPG
夜のカウンターです。
お酒を楽しめそうな雰囲気ですが
私は酒に弱く、妻も飲みません・・・

IMG_1874.jpg
夜になるとまた雰囲気が違います。
結構好きな場所です。

IMG_1875.jpg
夜の階段です。
綺麗に映りすぎている気がします・・・

IMG_1878.JPG
ニッチです。
もう少し気の利いたディスプレイをしたいのですが
センスが無い(お金もない)のでこんな感じです。

お客様にどれほど松下孝建設の良さを
お伝えできたか分かりませんが、
少しでも参考になれたなら嬉しいです。

素敵なご家族にふさわしい
素敵な家が出来ますように!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりだぁ

izumiさん

バイクがディスプレイされている構造。
すばらしいですね。

私は狭い(バイク1台がやっと)ながらもガレージだと
言い張っているのですが,内方からは常に
「倉庫」(;_;)だといわれています。

まあ,バイク用品以外にいろんなものがあるんですけど・・

izumiさんのガレージ
松下で家を建てたいと考えている人に
たくさん紹介してもらいたいものです。

松下(高気密高断熱)の家はビルトインガレージ無理と考えている人も多いのでは?
by のりだぁ (2012-11-23 07:36) 

izumi

のりだぁさんお久しぶりです!

>バイクがディスプレイされている構造。
 すばらしいですね。

ありがとうございます!
これも松下孝建設のデザイナーさんのお陰です!

>松下(高気密高断熱)の家はビルトインガレージ無理と考えている人
 も多いのでは?

確かにそういう印象をお持ちになる方は多いかもしれませんね!
高気密とビルトインは相反するようですが
松下孝建設では可能です。

私が伝導師になれればよいのですが・・・

by izumi (2012-11-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。