SSブログ

現場レポート27 [ ・着工以降~]

連日寒い日が続きます・・・
先週末は雪が降ったこともあり、
10日ぶりにやっと現場へ顔を出せました。

IMG_6176.JPG
玄関周りが仕上がりつつあります。

IMG_6171.JPG
各所に仕上げ用の部材が施工され始めています。
建築を山に例えたら、山頂をこえて下り始めたところでしょうか?

IMG_6167.JPG
キッチンに設けたカウンター材。
嫁さんのワークスペースになる予定です。

IMG_6165.JPG
パントリーも立派な収納スペースになっています。

IMG_6164.JPG
トイレの外にある洗面のカウンターです。

IMG_6174.JPG
サイディングもあとはコーキングを残すだけのようです。
足場が外される日も近いのでしょうか!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sugyfumy

こんばんは

お互い、竣工までラストスパートですね。
コーキングも終わって、雨樋が付けば足場も取れるんではないかと思って
います。

うちは足場にネットが張られていて、全体像がまだ見れていないので、早
いところ、外観を見てみたいものです。




by sugyfumy (2011-01-21 00:13) 

izumi

こんばんは!

そうなんですよ〜。
まさにラストスパートです・・・

お互いご近所でダブル見学会が
出来る日も近いですね〜!!
by izumi (2011-01-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。