SSブログ

現場レポート開墾編 [ ・着工以降~]

実は、我が家の敷地には「崖」があります。
10m近い石積みの崖があるのです・・・

崖上の土手部分に雑草が茂っていて
夏は手を出せなかったので
雑草に勢いがなくなったこの時期に
草刈りに入りました。

SBCA1576_1.JPG
もはやジャングルと化しています。
足下が見えないほどの雑草なので
崖下に落ちないか気が気じゃないです。

SBCA1572_1.JPG
とりあえず半分の面積ほど・・・

SBCA1573_1.JPG
地面が見えました。
草で覆われていた岩なども出現し
新たな発見がありました・・・

ロッククライミングを楽しめると思いますので
そのうち練習場所に開放しようかと・・・(^^)
興味のある方はお問い合わせ下さい(?)

冬眠に入っていたカニを
起こしてしまったようです。
SBCA1577_1.JPG
さあ、除草作業はまだまだ続きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sugyfumy

こんにちは

なかなかアドベンチャーが楽しめそうな所ですね(^^)
カニが冬眠しているという事は近くに川も有りそうですし、色々楽しめ
そうですね~
それにしても、崖下10mは結構あるので、お怪我をなされませんよう
お気を付け下さい(^^)

by sugyfumy (2010-12-24 11:22) 

izumi

ありがとうございます!

草刈りのためにクライミング用の
ハーネスを買って命綱にしようかと
思っています・・・

まだまだ面白いことができそうで
楽しみです(^^)

体力が続くかなぁ・・・?
by izumi (2010-12-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場レポート23現場レポート24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。