SSブログ
 ・ショルダーバッグ ブログトップ

お客様からお写真をいただきました! [ ・ショルダーバッグ]

先日ショルダーバッグをオーダーいただいた
お客様からご使用中の写真を頂きました!

ショルダーバッグお客様の写真.png

お嬢様がバイク通学に使っていらっしゃるとのこと。
毎日使って下さり本当にありがとうございます!
安全運転で充実した学生生活になりますように!

このたびは写真を頂きありがとうございました。

レザーショルダーバッグを作成しました! [ ・ショルダーバッグ]

以前ご注文いただいたお客様より
学生さんのお嬢様のために
通学バッグが欲しい、とのオーダを頂きました。

ご希望のイメージを慎重に伺い、作り上げたのがこちら・・・

IMG_9843.JPG

裏側です。
IMG_9874.JPG

表側,裏側,カブセ(蓋)まですべて一枚革で作成しました。
もちろん本革のとても贅沢な仕様です。


IMG_9858.jpg
側面はこのような感じです。

IMG_9885.jpg
卒業してからも長く使っていただけるように部品ひとつひとつの
強度を向上させるように配慮してあります。

しかし,長く使っているうちに修理が必要になることもあります。
当工房では物理的に可能な限りは無償で修理いたします。
手入れし、補修しながら長く愛用することが
本革製品を所有する愉しさだと考えております。

IMG_9865.jpg
蓋はしっかりと差込錠でとまるのですが,
中のものの飛び出しを防ぐ為にファスナー式の
中蓋もつけてあります。

IMG_9868.JPG
ワイルドに革だけで作ったバッグも良いのですが,
強度と使い勝手の向上をめざしてキャンバス地で
内張り(内袋)を作成しました。
表側と裏側に計3つ内ポケットもつけました。

実はこの帆布だけでバッグを作ることができるほど丈夫です。
(布だけで自立するほどです・・・)
帆布と革の組み合わせでとにかく丈夫に,かつ軽く仕上がりました。

IMG_9871.jpg
大容量なのでMacbook pro13inch(旧型)と本数冊,水筒を入れても余裕です。
中敷も設置してあるので大きく歪むこともありませんでした。

そして慎重に吟味したこの金具もおすすめです。
IMG_9849.JPG
とても扱いやすく,大きめでキレイな差込錠です。
重厚な音で「カチっ!」とはまる感覚はクセになりそうです。

IMG_9884.JPG

サイズは約、横49cm 縦31cm 奥行き10cmです。
このバッグでよろしければ,この型紙を利用して,
お手間とコストを削減して作成できますので
よろしればご検討ください。

オーダーいただく革の色や,細かい仕様の違い、
一枚革で作るか否かでも価格が変わりますが
このバッグでしたら35000円程度で作成可能です。
よろしければご検討ください。

IMG_9895.JPG
丁寧に梱包してお客様にお届けしました。
(手は息子です。私ではありません・・・)

お嬢様にも大変喜んでいただき,
翌日から早速使っていただいたとのこと。
後日、利用されている写真を頂けるそうなので
そのうちブログにアップする予定です。

それでは次の商品紹介をお楽しみに!

工房 シアン2.jpg
 ・ショルダーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。