SSブログ

ビジネスバッグを制作いたしました! [ ・女性用ビジネスバッグ]

お客様から,もうすぐ就活を始めるお嬢様のために
ビジネスバッグを注文いただきました。

IMG_0590.jpeg


「黒色の革と黒のステッチ」
「A4サイズの書類etc・・・が入るサイズ」
等のご希望を元にスケッチを数種類起こし
ご希望のデザインを選んでいただきました。
(もちろんこんなデザインで!とご指定くだされば
 可能な限りお客様デザインに従って作成します。)

IMG_0595.jpeg
ハンドル部分は肩に通せるよう
大きめに作りました。

IMG_0602.jpeg
開口部はファスナーできっちりと
内容物を保護します。
ハンドルも全て手縫いです。

IMG_0605.jpeg
底には底鋲を打ちました。
就活,仕事の場では床に置くことが
多いでしょうから耐久性を考慮しました。
目には見えませんが底は軽く、厚くを
心がけて補強してあります。

IMG_0608.jpeg
ショルダーストラップはもちろん取り外し可能です。

IMG_0611.jpeg
内張りは今回も帆布で作成しました。
厚地の帆布ゆえ,軽く丈夫に作成できます。
質感的に革との相性も良くおすすめです。
(帆布以外の生地でも制作可能です。)


もちろんこだわりの総手縫いです。
IMG_0613.jpeg

IMG_0619.jpeg

IMG_0622.jpeg

IMG_0626.jpeg


この仕様でよろしければ38000円程度で作成可能です。


もちろん革の色、糸、など全て変更可能です。
総手縫いのため2ヶ月ほどかかります。
(大物のため手染めではございません)

現在バックオーダーを2件頂いていることと
11月に第2子出産予定のため、バッグのような
大物のオーダーは納期の確約ができません。
ご相談は承っておりますので
お気軽にご相談ください。


さて梱包です。IMG_0633.jpeg
リボンで飾った今回の梱包は・・・

IMG_0634.jpeg
お盆に、東京にいらっしゃるお嬢さんへ
旅行がてら持参されるとのことだったので
紙ではなく布でプレゼントバッグを作成しました。
商品も梱包も大変喜んで頂けました。

就職活動が成功されますように、
そして社会人となったお嬢様の
活躍にこのバッグを寄り添わせていただけたら
制作者として幸せです。
IMG_0597.jpeg
オーダー頂き、長く待って頂き誠にありがとうございました。

工房 シアン2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。