SSブログ

ヌメ革の通帳入れはいかがでしょう?(他2点) [ ・商品情報]

お知り合いの方から
「ヌメ革で通帳入れって作れる?」と
注文を頂きました。

もちろん作れます!

「ヌメ革に赤いステッチでお願い!」
「通帳用のカードも一緒に収納したい」
とのことでしたのでご要望にお応えして・・・・

IMG_1870.jpg

IMG_1869.jpg

出来ました!
通帳入れ2カ所(各2冊は入ります)に
カード入れ4カ所あります。
「ヌメ革の肌触りっていいもんだね!」
と喜んでいただきました。
この仕様で良ければ2500〜2800円で販売を予定しています。

ヌメ革は染色していないため人の肌と同様に日焼けしますから
長く商品棚に置いておきにくい商品です。
しかし日焼けするからこそ経年変化を楽しめます。
オイルで手入れをしながら、徐々に飴色に日焼けしていく
過程を楽しむのがヌメ革商品の醍醐味です。

そのためくすくす館に常時出品していないので
購入希望の方は、メールでご連絡ください。

現在のところは1週間〜10日ほどで
作成しております。(頑張ります)

その他の商品情報です・・・

名刺入れの試作品です。
IMG_7982.JPG

これもヌメ革です。
IMG_7988.jpg

手前のポケットに名刺を挿むことも出来ます。
マグネットホックでの開閉です。

IMG_7986.jpg

誠に恥ずかしいのですが
「試作品」のため「少し難あり」です。
難ありのため希望価格から1000円値引きの
2500円で販売いたします・・・
予定でしたが1600円にいたします!

もちろん名刺を入れて使う分には支障はありません。
こちらも総手縫いで手間はかかっています。
通しマチの本格的な造りになっています。


そのほか小物系も補充いたしました。
IMG_1939.jpg
小物ももちろん物理的に可能な限りは
補修します!

工房 シアン2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。